So-net無料ブログ作成
検索選択

「エンマ・エンブレム」に当たったのですが・・・ [子供]

今夜は子供達の事を。

昨夜、子供達のお土産用にいつもの「妖怪ウォッチ」の新メダルを購入しました。

「妖怪メダルトレジャー02 伝説の巨人妖怪と黄金竜」と言うもので、1枚200円。

私のお小遣いからなので、5枚しか買えませんでしたが、一番良いメダルも当たりさぞ子供達も喜ぶだろうと喜びました。
※後は「ラストブシニャン」が出れば・・・

その後、妖怪ウォッチのHPにアクセスし、メダルを購入すると抽選で3000名に当たるという「エンマ・エンブレム」に挑戦。

かなりのレア率で、当たらないと思いきや、あっさり「アタリ!」が出ました。

これは更に嬉しいと思い、子供達に連絡。

長男はすごく嬉しそうでしたが、次男は淡々・・・。

まぁ、次男は最近「デュエルマスターズ」のカードに熱が入っているので致し方ないと思いましょう(^^;

ちなみにコロコロコミックの8月号に800円(だったけな?)で、全員購入できるデュエマのレアカードを応募してあげたのですが、既に届いていたのに連絡無し。

うーむ、今度強制ハグしてあげようと思います!

↓これが「エンマ・エンブレム」。販売していませんのでかなりレア。
2.jpg

↓アタリ画面です。結構嬉しい(私が)。
1.jpg

↓長男は反応良し。
3.jpg

↓次男はまぁ、嬉しいのかな?
4.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。