So-net無料ブログ作成

夏休みなのに家にいます。 [子供]

今夜も子供達の事を。

昨日は次男(12歳)が部活が無く、長男(14歳)も塾が無かったのでほとんど家にいました。
※午前中は雨が降っていましたから余計

当然勉強はしていましたが、少し手が止まるとテレビを見たり、本を読んだりとまったり。

おやつは毎回お母さんが用意してくれるので、買い物にも行きません。

友達の所にも行かず、うちの子供達は本当に仲が良いのでしょう。

座椅子は二つあるのですが、私が座っているので残り一つ。

二人で半分ずつ座っていました。

暑苦しいですね・・・。

↓ポップコーンを用意してくれました。
P1100956.JPG

↓テレビを見ながら至福?の時。
P1100958.JPG

↓座椅子にくっついて座る子供達。一応お父さんのは取ろうとはしないのです(^^;
id-487438444.jpg

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0