So-net無料ブログ作成

毎年夏恒例なのです。 [子供]

今日も子供達の事を。

梅雨明けして初の帰省してきたわけですが、やはり夜も蒸し暑いですね。

我が家はお母さんの意向でクーラーをほぼつけません。

扇風機も小さいもので、窓を開けて自然な風でしのいでいます。

昨夜もそういう訳でクーラー無しで寝ました。

当然暑がりな子供達は少しでも涼しい所を求めて動き回ります。

特に長男はドア付近に寝ているのですぐに廊下に這い出できます。

先日帰って来たときは這い出でいなかったのですが、まぁ、致し方ないですね。

お母さんの方針が変わらない限り続くのでしょう(^^;)

↓もう少しで廊下に出てくる長男です。
15013923988270.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0