So-net無料ブログ作成

イヤホン買い換えました! [子供]

今夜は携帯電話のことを。

先日、Amazonで安価なイヤホンを購入しました。

スマートフォンで使用するためです。

もともと、夜寝る時にイヤホンを使っているのですが、iPhone用の付属イヤホンを使っていてあまり相性が良くないのか、音が小さいのです。

そして通話用にマイクが付いていますが、Xperia XZでは使えません。

あまり厚みが無いのが利点で、枕に押し付けても痛くないくらいかな。

で、別の商品を探しがてら、マイク付きイヤホンを探したら800円くらいで良さげなものを発見。

とりあえず買ってみました。

サイズ感はコンパクトで良し。

ただケーブルがゴワゴワしているので滑らかさに欠けます。

通話は問題なく利用でき、リモコンも使えます。

肝心の音はあまりかわらないかな。

少し低音が良いくらいです。

うーむ、数千円から1万円くらいは出さないと満足できるものは買えないのですかね。

単身赴任の身としては辛いものです(^^;

↓これがAmazonでの紹介文。
1.jpg

↓パッケージは小さい。
id-485702094.jpg

↓取り説見ても良く分からないので実験。ほぼ問題ありません。
id-485703050.jpg

↓通話はまだですが、便利度が増しそう
id-485703053.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0