So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪ウォッチ「日の鳥」特殊メダルが当たりました!(お土産用) [子供]

今夜は子供達の事を。

昨日子供達が好きな妖怪メダルを買いました。

新しく販売されたものです。

次に帰省する時のお土産なのですが、こちら方が売っていることが多いので買って帰ります。

で、私が買うと何だか良いのが当たるようで、今回も一番のレアなものが当たったようです。

早速子供達にメールしたのですが、かなり嬉しそう。

私のお小遣いが減っても買ってしまうのです(^^;
※5枚買い、1000円かかりました

↓今回当たった一番良いメダル。
id-482624280.jpg

↓更に同じメダル?と思ったら絵柄が違い、一番良いメダルの別バージョン。全然出ないそうです。
1.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0