So-net無料ブログ作成

暑いから(?)テニスなのです [子供]

今日は運動のことを。

単身赴任先の新潟では、会社の人たちと定期的にテニスをしています。
※たまに会社の方のお子さんも参加

計算すると類型37回目。

既に21ヶ月滞在しているので、1ヶ月に1~2回程度の参加となります。

本来は1ヶ月に2~3回はやっていたのですが、昨年腕を痛めあまり参加できなくなりました。

ようやく回復してきたので参加するようになったのですが、今日は暑かった。

外でやったので、直射日光を浴びながら走り回ります。

汗だくになりましたが、やはり運動はいいですね。

ただこれだけやっても余り進化が無いのは・・・、まぁ、楽しければ良いかな(^^;


↓晴れています。向こうの方ではプールが。できればそちらが良かった。
id-481960289.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0