So-net無料ブログ作成

父の日のプレゼント。 [子供]

今夜も子供達の事を。

昨日は父の日だったので、子供達からプレゼントを貰いました。

一つは「お箸」。

元々100円ショップのものを使っていたのですが、少し不憫と思ったのでしょうかね(^^;

二つ目は「鰻」。

単身赴任先ではロクなものを食べていないのがバレた?のか買ってくれました(料理はお母さんですが)。

どれくらいお母さんが介入しているかわかりませんが、とりあえず(?)嬉しいものです。

↓プレゼントです。
P1100920.JPG

↓お箸でした。
P1100923.JPG

↓で、そのお箸で食べたのが「鰻丼」。
P1100921.JPG

↓後は湯豆腐+ハマグリ。
P1100924.JPG

↓そしてビール。
P1100922.JPG

↓子供達は中華丼でした。P1100925.JPG


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

まき

いい食卓ですね〜ご馳走がズラリ(^-^)
お母さんとのチームワークも良さそぅ♪
いい1日だったようで何よりですっ!
by まき (2017-06-19 23:04) 

akihero

まきさん

こんばんは。
単身赴任先では食べられないものばかり。
プレゼントの「箸」は実家用にしました(^^
by akihero (2017-06-21 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0