So-net無料ブログ作成
検索選択

子供の為に「ハッピーセット」を食べました [子供]

今夜は子供達の事を。

先日、次男からこんなメールが届きました。

↓次男のメール(なんだかいつの間に文章が上手になっているような・・・)
id-467614301.jpg

どうやらマクドナルドのハッピーセットに「妖怪ウォッチ」グッズがおまけで付いていて、お目当てのが出なかったとのこと。

私がいれば休日にマクドナルドに連れて行ってリベンジ(?)するのですが、さすがに単身赴任中なのでできません。

となると、後は私が購入し当てるしかありません(?)

よって、昨日休みだったのでオートバイで少し離れた所にあるマクドナルドへ行き、お昼ご飯代わりにハッピーセットを注文しました。

しかも2つ(長男も欲しがると思い)。

かなり恥ずかしかったのですが(子供向けのメニューなので)、何とか耐え忍び(自意識過剰?)、食べ終え帰宅。

封を開けたら、お目当ての「フユニャンS」が出ました!

ただし1つだけ。

あともう1つ当てるため、明日も行きましょうかね(^^;

↓これが今回のおまけ。
1.jpg

↓ハッピーセットは5種類あるのですが、少なめなのでチーズバーガーとチキンマックナゲットのセットを購入しました(2枚欲しいですからね)。
2.jpg

↓このように袋に入っています。さぁ出るか「フユニャンS」。
id-469348995.jpg

↓1つ出ました!あと1枚何とか当てたいです。
id-469349044.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。