So-net無料ブログ作成
検索選択

クリームあんずあんみつ+白玉トッピング!! [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

先日、帰省し新潟へ行く前にいつもの甘味屋さんへ行ってきました。

目的は当然(?)「クリーム白玉あんみつ」です。

お店に着いて、さぁ注文と思ったら、ふと「クリームあんずあんみつ」が目に付きました。

甘い中にも「あんず」のすっぱさはいいなぁ、と急に思いこちらを注文。

ただ、「白玉」は外せないのでトッピングで注文しました(贅沢!!)

結果、やはり「あんず」のすっぱさでちょうど良く、今後の定番にしようかと思うくらい。

ただ、値段が少し高めになります(800円弱)。

2ヶ月に1回くらいだから他を節約しますかね・・・。
※少し大げさ

↓これが「クリームあんずあんみつ」+「白玉」トッピングです。
id-462839526.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。