So-net無料ブログ作成

夏に向けて散髪させました。 [子供]

今夜も子供達の事を。

今日は子供達を床屋へ連れて行きました。

本来なら体育祭の前に連れて行き、さっぱりとした状態で挑みたかったのですが、私の休みが合わないので致し方ありません。
※床屋とお風呂は私の管轄(?)

色気づいて早数年の長男も、はた目からはボサボサ頭なので何とかしなさいとお母さん指令が出ているので10cmは短くしたいところ。

その点、次男は丸刈りで問題ないので楽なのです。

で、何とか長男を丸め込ませ、かなりさっぱりさせることに成功。

お母さんからもOKサインが出ました。

良かった良かった(^^;

↓床屋へ行く前の髪型。長男はかなりボリュームがあるのです。
P1100876.JPG

↓案の定、すぐ終わった次男。漫画が豊富なので退屈しません。
id-462079658.jpg

↓長男も横・後ろをバリカンで剃ったのでサッパリ。
id-462079784.jpg

↓帰宅後は仲良くおやつ。
P1100885.JPG

↓私にも同じおやつでした(^^P1100890.JPG



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

まき

乾くの早そー♪
私は超ロングなので、お風呂上がりのドライヤーで汗だくです(笑)
by まき (2017-05-22 20:29) 

akihero

まきさん

こんばんは。
乾くの早いですよ。
次男は自然乾燥で10分でほぼサラサラ。
長男は30分程度はかかりますが。
まぁ、男性と女性は髪の悩み自体異なりますからねぇ(^^;
by akihero (2017-05-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0