So-net無料ブログ作成
検索選択

最初で最後の兄弟二人一緒の中学体育祭でした。 [子供]

今夜は子供達の事を。

今日は子供達の体育祭でした。

長男が中学3年生、次男が1年生なので、一緒なのは今回だけ。

今後も同じ高校へ行かなければ一緒の体育祭はないでしょうから、良い思い出になってくれればと思っていました。

今日は快晴で、気温も高かったのですが、風がそこそこありそれほど大変ではない状態。

バテている子供も見受けられませんでした。

個人競技には選ばれることがない子供達ですが、ムカデ競争など結構参加する競技があったので退屈?しないで見ることができました。

結果は長男のグループが総合2位(5グループ中)、次男が3位で当人達もほぼ満足したみたいで良かったです。

幼稚園からずっーと体育祭へは見学しているのですが、今回が一番活躍?したかなと思っています。

やはり卓球部とはいえ、運動部だと基礎体力が付きますからね。

今後も運動系活動はさせたいものです。

とりあえず、楽しい体育祭でした(^^

↓親を探す次男。うちの子供達は親離れしないのです。
DSC01506.JPG

↓まだクラス内でも小さい次男。これから大きくなれるかな?
DSC01508.JPG

↓長男はクラスでも背が高い方になりました。これはムカデ競争です。アンカーで1組追い抜き2位になりました。
DSC01514.JPG

↓でも妖怪ウォッチの団扇を持っています。いい加減子供趣味は・・・。
DSC01539.JPG

↓仲が良い友達と記念撮影。
DSC01541.JPG

↓3人4脚で疾走する次男。というか遅かったですが。
DSC01559.JPG

↓リレーです。そろそろバトンタッチされるのにこの緊張感の無さ(^^;
DSC01585.JPG
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0