So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと衝動買い! [雑貨]

今夜は雑貨の事を。

昨日は運動も兼ねて、少し遠いお店に夕飯を徒歩で食べに行きました。

片道3kmほどにあるサイゼリアなのですが、昨年までは新潟駅近くにあったのに、建物の建て直しで閉店になってしまったのです。

なのでほぼ1年以上ぶりくらいにサイゼリアへ行ってきたのですが、ワインを飲んでピザなど数品頼んでも1,000円少々なので助かります。

で、と言うわけではないのですが、途中ドンキホーテがあるので立ち寄った際にタンブラーを衝動買いしてしまいました。

まぁ、前から欲しかったのですが、これから夏に向かって冷たいものをある程度の時間そのままの温度を保ってくれるコップは大事かと。

価格も400mlのものが980円と安かったので決心して買いました(^^;

ちなみにAmazonで同一製品のものが1158円だったので少しお得。

まだ使っていませんが、ビールなど入れるのにちょうど良いと思います。

後は座椅子?を新調。

こちらはポイントで買ったのでお金はかかっていません。

梅雨などで室内にいることも多いと思い、ゆっくりできる物をと選びました。

本当はソファーが欲しいのですが、部屋が狭いので致し方ありません。

折り畳みができるので、使わない時はコンパクトにすれば邪魔にならないのもポイント。

少しでも快適に過ごしたいですからねぇ。

↓サーモスの真空断熱タンブラー 400mlです。結露も付きにくいとのことなので夏には良い品です。
DSC01498.JPG

↓折り畳みできる椅子です。本来はアウトドアで使うタイプですが、結構座り心地が良いのです。
DSC01500.JPG
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。