So-net無料ブログ作成
検索選択

卓球兄弟なのです [子供]

今夜も子供達の事を。

長男と一緒の卓球部に入った次男。

先週、マイラケットを買ってもらったので、長男と練習?ができるようになりました。

私が帰省した時に、児童館へ行って3人で練習試合をしたのですが、やはりと言うか当然というか、長男のレベルがかなり上がっていて私でも太刀打ちできません。
※1年前は何とか互角にやれたのですが

やはり毎日練習する若い者にはかないませんね(^^;

で、卓球を始めたばかりの次男は私より当然レベルが数段下。

なので、長男と練習してもお話になりません。

まぁ、卓球に限らずゲームなどでもいつもそうなので、後1年くらいしたらある程度相手になるのでしょうね。

その時までに私も密かに特訓?し、互角に渡り合えるようにしたいものです(無理かな)


↓とりあえず、試合形式から始めます。
id-456216909.jpg

↓楽しそうな次男。
id-456216910.jpg

↓長男は少し先輩っぽくしています(3年生と1年生なので当然ですが)。
id-456217005.jpg

↓やはり試合にはなりません。
id-456217078.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。