So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は次男の中学入学式です [子供]

今夜は子供達の事を。

昨日帰省してきた私。

ただ夜遅かったので、子供達に会ったのは今日。

2週間前に次男の卒業式にも来たばかりなので、特に感動の再会というわけでもなく、普通に朝の挨拶をしました。

その後、お土産の妖怪ウォッチグッズを渡すと、もうそちらに夢中で私はほぼ空気状態。

まぁ、1年半も単身赴任しているとこんな状況なんでしょうねぇ。

お昼ご飯後、しばらくして晴れてきたので桜を見に行こうとしたのですが、次男が少し体調不良で居残りとなったのでお母さんも居残り。

長男だけ連れて車で近場の花見スポットへ行ってきました。

ただ肌寒いせいか、歩いている人もまばらで、私達もすぐ帰宅。

明日の次男の入学式(と長男の新学期)の最終準備に取り掛かって、子供達は9時過ぎには布団へ入っていきました。

明日は晴れるようなので良かったのですが、次男の体調はどうでしょうね。

まぁ、プレッシャーに弱いからだと思いますが(^^;

↓妖怪ウォッチグッズを渡した直後。
P1100792.JPG

↓もう夢中です。
P1100795.JPG

↓桜を見てきましたがもう散り始めているのですねぇ(新潟はこれからです)。
P1100796.JPG

↓夜も二人でくっついてるのです。中学生になっても仲が良いのです(^^
P1100799.JPG
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0