So-net無料ブログ作成
検索選択

「桜白玉あんみつ」を食べてきました! [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

先日帰省した時に、いつもの甘味屋さんへ立ち寄りました。

数ヶ月ぶりだったので、いつもの「クリーム白玉あんみつ」を楽しもうと思ったのですが、まず目に飛び込んできたのが「桜あんみつ」。

あんみつに桜アイスが乗っているのですが、その名の通り季節限定です。

これはと思いいつものではなく、「桜あんみつ」を注文したのですが、当然「白玉」もトッピング。

「桜白玉あんみつ」となったわけです(^^

で、食べてみた感想は、白玉と合うアイスはソフトクリームの方かと・・・。

まぁ、色々試すのは大事と思い次はしっかり「クリーム白玉あんみつ」を食べることを誓うのでした(^^;

↓メニューです。「桜あんみつ」と「苺クリームあんみつ」が季節限定でした。
id-436625029.jpg

↓これが「桜白玉あんみつ」です。
id-436625079.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。