So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はダイエット年なのです! [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

先日、会社の同僚とボウリングへ行って来ました。

もう何年ぶりなのか忘れるくらい前に行ったきりなのですが、何とかストライクが数回取れました。

その次の日はテニスに行き、3時間ほど動いたおかげで、運動不足はかなり解消したのですが、連日の運動で筋肉痛が・・・。

まぁ、冬の休日はどこへ行くこともないので良い気分転換になります。

そして今年は昨年に付いた贅肉を落とすため運動することは良いのですが、その後の食事が問題。

どうしても食べ過ぎてしまうのですね。

食べないのが一番ダイエットに効果的なのでしょうけれど、バランスもありますしね。

考えなくてはいけません。

↓ボウリング会場にて。
id-429644295.jpg

↓2ゲームなので1000円少々。
id-429645674.jpg

↓テニスの後の食事。大盛りを注文してしまいました(^^;
id-430063228.jpg


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。