So-net無料ブログ作成
検索選択

今回の駅弁はこれなのです [食べ物]

今夜も食べ物の事を。

先ほど帰省してきました。

仕事後に新潟を出発したのですが、お決まり?の駅弁を買いました。

まぁ、帰宅時間が23時近くになりますからね。

今回食べたのは「えび千両ちらし」というもの。

少し高い(1300円!)ですが、駅弁は大体1000円前後なので月一の贅沢としておきましょう(^^;

卵焼きが上に敷き詰められていて、その下に「あなご」「いか」「えび」「こはだ」が入っています。

缶ハイボールを飲みながら旅気分なのです。

↓これが「えび千両ちらし」。さすがに車内では撮影できず、公式HPの写真です。
駅弁.jpg
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

まき

豪華ですね!奮発しても買って食べたいですね( ^ω^ )
by まき (2017-02-18 21:06) 

akihero

まきさん

こんばんは。
新潟駅の駅弁で気になるのは大体食べてしまいました。
東京駅のは色々売っていていいのですが、なかなか行かないのです。
自分としては牛タン弁当が好きなのですが。
by akihero (2017-02-20 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。