So-net無料ブログ作成

今更ですが食生活を見直しています(^^ [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

単身赴任になって、もうすぐ1年と1年と4ヶ月です。

もし3年任期とすれば、あと2ヶ月で折り返し地点となります。

こちらに来てから風邪を軽めに引いてしまったりしてしまいましたが、会社を休むまでには至らず、何とかこの冬も越えられそう。

ただ、怪我は去年夏にテニスの練習中に右腕を痛め、まだ少し痛みが残っています。

それも8~9割がた痛みが引いてきたので、昨日数ヶ月ぶりにテニスをしてきたのですが、何とか中断せずにやってきました。

やはりスポーツは気持ちが良いものです(^^
※気分転換には最適!

とりあえず、怪我は無理をしないことが大事として、体調は日頃の睡眠と食事が影響大なので「野菜」などできるだけ食べ、バランス良くしていくことが肝要かと。

特に外で食べる時が多いので気をつけたいと思います。

↓というわけで昨日のお昼は「レバニラ炒め定食」。単身赴任先では自炊が苦手なので率先してバランスが良いものを食べるよう心がけています。
id-417524816.jpg
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0