So-net無料ブログ作成
検索選択

うちのチビは「凧揚げ」より「ハッピーセット」が良いようです!? [子供]

今夜も子供達のことを。

先日、うちの次男(8歳)と凧揚げに行ってきました。

と言っても、寒いので遠くの良好な場所(土手など)には行きたくなかったので、近くの公園の狭い広場なのです。

ところが家に囲まれた場所なので風もほぼなく、絶えず走らなければいけない状態だったせいか、方向を誤り木に引っ掛けてしまいました。

ちなみに凧揚げ開始から10分程度でのこと。

何とか取ろうと15分ほど格闘したのですが、結局ダメ。

心も体も寒くなってしまったので、公園の真向かいにあるマクドナルドへ退避しました。

そこで次男に「ハッピーセット」を買ってあげ(ほぼ「ボケモン」のおもちゃ目当てです)、私はコーヒーを飲んで一息。

結局、今年の凧揚げはこれで終了となりました。

うーむ、木に引っかかった凧はどうしましょうね・・・。
※10m以上の高さの所にあるのです

↓「ハッピーセット」にご満悦の次男。既に凧のことは忘れています。
P1060600.JPG

↓箱から出す前につまみ食い。
P1060602.JPG

↓パンケーキセットが好きなのです。
P1060604.JPG

↓一口でパクリ!
P1060605.JPG

↓食べ終わったら牛乳で心を落ち着かせているのです(^^
P1060606.JPG
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。